2020-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです

皆さん、お久しぶりです。えーっと暫くヤル気が出ず完全にサボっておりました。誠に申し訳ございません。ここにお詫び申し上げます。継続しねぇのかよと言われたらそれはもうなんとも言えません。申し訳無いの一言に尽きます。 さて、水戸さんから要望があっ…

細分化

最近、私は朝ごはんを取ることを意識している。ただお腹を満たすだけでなく脳に栄養がいき冴える気がするからだ。食とは素晴らしいものだ。間違いなく人生を豊かにしてくれるものだ。身近に簡易的に幸せだと感じれる。最近、肉、食いてぇと良くなる。ステー…

高校時代の心境

皆のblogを読んでいると結構学ぶことが多いし、共感することも多かった。なので、今回私も少し真面目な内容で話を進めていこうと思う。 高校時代のサッカー部であったときの心境だ。 皆も知ってるように、私は入学当初、同年代の中でも1番下のカテゴリーであ…

グラビアの需要

今日は、いきなり本題から入っていこうと思う。「グラビアの需要」についてだ。AV業界が活性化してる中、グラビアの需要はどこにあるのか疑問である。すでに元芸能人が脱いでいる時代である。そんな中でグラビアを本職にしている人は生きていけるのか、キヨ…

仕事

最近、何でこいつら組み合わせたの?って思うことがある。その代表例が柿ピーである。正直、私は柿の種だけでいい人だ。ピーナッツを入れることにより売り上げは上がっているのか。これは、私だけが感じているのか。みんなの意見も聞いてみたい。 さて、今日…

継続

最近、洋楽をよく聞くようになった。マルーン5をディグっていると聞いたことのある曲が多かった。このように、聴いたことのあった曲が誰が歌っていたのかわかると非常にテンションが上がる。お気に入りのavを見つけた際の女優の名前がわかった時の感覚に近…